SSブログ

【ドラマ】 ブラッディ・マンデイ2 第2話  [見る]

え、え~。

加納さん・・・。

とりあえず、マヤとなにやら仲良く話してたって事は、「魔弾の射手のスパイ」ではないって事ですよね?

Jが言っていた、藤丸の近くにいるスパイってのは別の人なんじゃないかなぁ。サードアイの人間以外だとどう見ても水沢響が一番怪しいし・・・。

予告みても、やっぱり加納さんはスパイじゃないと思うんですが、どうなのかな?!

 

Jは最後拳銃を自分に向けましたが、引き金は引かないと思いたいです。ファルコンに会いたいと言うのはファルコンを人質にして拳銃を奪う口実ではなく、本心からただ話したかっただけじゃないかしら?

Jの性格から言って、この期に及んで小細工はしないでしょう!

 

そして、遥の彼氏(じゃなかった、えーと、名前なんでしたっけ?ヤギくん??)には、ちょっと待てと言いたいんですが[たらーっ(汗)]

は・や・ま・る・な~[exclamation×2]

どうやら苛められていたようですが、遥は多分君の事が好きだぞっ!

わざとすっぽかした訳じゃないぞ~~!!

どうか未遂でありますように。

 

あいかわらず、ハードな展開ですね。シーズン1よりもハードですよ。あまり登場人物殺して欲しくないなぁ。心臓に悪い。

第3話までドキドキして待ってます[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。