SSブログ

【ドラマ】 ブラッディ・マンデイ2 第3話 [見る]

とりあえず、Jとヤギくん死ななくて良かった[exclamation×2]

Jは拳銃の引き金引きましたね。本当に死ぬつもりだったのか~。

そして加納さんが捕まりました。身代わりってことは、まだサードアイにスパイがいるという事で[たらーっ(汗)]

誰なんでしょう?課長が怪しすぎて他の人が怪しく見えないですが(笑)

 

ヤギくんは、もう何もかも信じられなくなっちゃってますね。

自分を苛めてる人間に「死んだら許してくれる?」とか言ってましたが、追い詰められるとこういう心理になっちゃうもんなんでしょうか。

死んで詫びる程の事をしたならともかく、何もしてなさそうなのに。

でも拳銃なんて手に入れちゃったから、どうするか不安です。例のCDも買わされて、このままじゃこの子も身代わりにされちゃう~。大体そんなタイミングを計ったようにメールで指示を送ってくる相手なんて、いくら投げやりになってたとしても信じないでよ~。明らかに怪しいのに――!!

ホタルって漢字の音読み「ケイ」ですよね・・・・・・深読みしすぎですね、はい。 

 

明らかに怪しかった水沢響は、やっぱり怪しい人だったわけで。

ファルコンとホーネットの対決は、今回は辛うじてファルコンが勝ったわけですが、どうやら腕は互角かファルコンの分が悪いようで、シーズン1とはまた違った緊張感がありましたね~。だからホーネットは誰なの?!体格からして子供でしょうか。

それに今回の黒幕らしき、第3の皇帝とは??

第3ってことは第1と第2がいたんでしょうか?言葉遊び?

 

次回予告ではマヤの死を予感させるシーンがあったりして、来週も目が離せません。

マヤが死んだらやだなぁ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。