SSブログ

【ドラマ】 ブラッディ・マンデイ2 第4話  [見る]

マヤが死んじゃった・・・(泣)

 

先週の予告でも匂わせてたけれど、でも~!!

魔弾の射手側の女と過去に何かがあったような会話がありましたが、「折原マヤ」というのはコードネームか何かだったんでしょうか?今更ながら素性が気になりました。マヤの過去話が見たいな~。

そしてなんだか一気に話が進んだ第4話。サードアイ内のスパイは、澤北さんでしたね。なにか脅されてるんでしょうか?!澤北さんの子供とか?

 

 

あと、やっぱりKが生きているそうですね。

確か、Kの脈拍が止まれば爆弾も止まるという話だったと思いますが、実際は爆弾は抜き取られてたんですよね。という事は、よく考えればシーズン1の時点では、爆発しなかったからといってKが死んだかどうかは分からなかった訳で。だまされた・・・。

それはともかく、私はKが本当に生きているならば、サードアイ内のスパイは霧島さんだと思ってたんですよ。霧島さん好きだけど!

もちろんKと霧島さんが繋がっていたのではなく、霧島さんの手が出せない場所(政府関係とか)にKがいて、そこから引っ張り出す為に魔弾の射手と手を組んだんじゃないかなぁと。JとKは婚約者を殺したテロリスト達のリーダー的存在ですから。

違ってホッとしたような、ヤケにあっさりとスパイが分かって若干不安のような。だってまだ4話なのに!

 

 

第三の皇帝は、人間ではなく、水素爆弾「ツァーリボンバー」の事でした。はぁ~みんなこれを追いかけてたんですか。教授のところに水沢響もいるとマヤは言っていましたが、水沢響っていったい・・・。

ところで水沢響役の女優さんってコナンの実写版で蘭役の子ですよね?カワイイのに強い役が多いんですね。今回も藤丸と音弥を吹っ飛ばしてましたし(笑) つ、強い・・・。

 

そして八木くんは、どうなっちゃうのか・・・。ホタルは初登場の女の子でした。みんななんで道端でパソコン弄ってるんでしょ。あれ普通なのかしら?

そしてホーネット。今回ファルコンが負けちゃいましたね。同じ条件なら分かりませんが、やっぱり受身な分ファルコンが不利なようですね。シーズン1では無敵だったのにシーズン2では嵌められてばかりで、今後の反撃に期待してます。

  

 

*次回予告*

澤北さんがJを?!マヤが死んでJまで死ぬのは、イヤです・・・。

 

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

鞠

おお振り好きです!
良ければ来て下さい★
by (2010-02-17 21:58) 

kumako

>鞠さん

コメントありがとうございます!
おお振り面白いですよね~。

ブログ覗きに行かせていただきます♪
by kumako (2010-02-17 23:14) 

うぎゃーーマヤ死んだ

マヤが死んだ・・・・・・・・
なぜ、死んだの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by うぎゃーーマヤ死んだ (2010-04-05 17:17) 

kumako

>うぎゃーーマヤ死んだ さん

いらっしゃいませ!

もしかして今ブラッディ・マンデイ見直してるんですか?
本当にマヤ、なぜ死んでしまったんでしょうね・・・・(泣)
続編があるならば、双子の妹とかでもいいからマヤ復活希望です!

by kumako (2010-04-05 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。