SSブログ

【ドラマ】 ブラッディ・マンデイ2 第6話  [見る]

澤北さんの息子さん、助かって良かった~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

久しぶりのファルコンの見せ場[exclamation×2]

「捕獲完了」といった時の笑みがもうカッコよくてこっちまでにやけてしまいました。

 

それにしてもなんて卑劣なやり方なんでしょう。

小さな子供を人質にとられて職務を全うできるかといったら――普通の母親なら無理ですよね。

もう1人の人質の少年は、ホーネットでしょうね~。というか、公式HPの人物相関図でばらされてますが(笑)

しかしファルコンは何かが引っかかっているようでしたね。

うーん、ファルコンが今まで対峙していたのはあの少年ではなく別の人物なんでしょうか?

もしかしてホーネットは2人居るのかな?あの少年はホーネット(蜂)といっても働き蜂の方で、女王蜂は別の人物といった可能性もあるかなーと思うんですがどうでしょう。

 

教授と水沢響はやはり魔弾の射手ではなかったんですね。ただ首相とそんな繋がりがあるとは!教授は首相がいう最後の希望で、古い友人だということでしたね。とすると水沢響はその護衛かな?どこの国の人なのかは判りませんが、日本再起動計画を止める為にきたという事ですし、ほぼ味方と考えてもいいと思います。

更に魔弾の射手の中に教授と同じ国の人間がいるという話がでましたが、誰なんでしょう?!

モスキートかレディーバードかなぁ。「再教育」って?

 

今のところ、7人のテロリストはこんな感じでしょうか。

  1. 「レディーバード」→殺し屋?の女
  2. 「ビースト」→赤いコートの男
  3. 「モスキート」→サラリーマン 
  4. 「ホタル」→髪の長い女
  5. 「ホーネット」→人質?の少年
  6. 「名前?」→誰?
  7. 「名前?」→誰?

 

そして、音弥が撃たれてしまいました・・・。 

Jも心停止で倒れちゃうし、兄弟死ぬなーーー[exclamation×2]

 

*次回予告*

Jが・・・Jが・・・死なないですよね?!

 

あれ、時間が・・・書き始めた時間ですね、これ(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ブラッティ

もう一人は、ブルータスサードアイのメガネの女だよw
by ブラッティ (2010-03-01 22:02) 

kumako

>ブラッティさん

コメントありがとうございます!

もう一人・・・というのは、ホーネット(が2人いると仮定して)の事という解釈であっているでしょうか?

ホーネットが2人というとちょっと突飛な考え方なんですが、これは予告でのファルコンとホーネットの「俺に勝ったのはお前じゃない」「ファルコンは勝てない(現在進行形?)」という会話からの推測なんですよね。

ブルータス(澤北さん)は脅されてやっただけの捨て駒ですし、時間的にも能力的にもファルコンと互角にやりあうのは無理・・・と考えています。

もちろんホーネットはあの少年1人だと考えるのが普通ですので、単なる1個人の妄想だと思ってください(汗)

7話が楽しみですね!
by kumako (2010-03-02 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。