SSブログ

2013年! [日々の事]

あけましておめでとうございます!

更新は随分久しぶりなので、読んでくれている人がいるか不安ですが・・・。

相変わらず、アニメも漫画も読みまくっております。

ちなみに今見ているアニメは、宇宙兄弟、頭文字D、しろくまカフェですが、今月からちはやふるの2期が始まりますね~。

めちゃめちゃ楽しみです[exclamation×2]

原作(単行本)も良い所なので、出来ればずーっと見ていたいですが、どこの辺りまでやるかなぁ。

漫画はとくに新規開拓してないのですが、なにか面白いのはありますかね?!

最近ドラマも見なくなっちゃったしなぁ。

ちなみに今年の目標は、相棒を全部見ることとガラスの仮面を読むことです(笑)

どんな目標と言われそうですがw

どっちもまったく手をつけていないので長い道のりになりそうです。

たま~にそんな話題で更新するかもしれません。

こんなブログですが、今年もよろしくお願い致します[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【五輪】 体操 男子個人総合! |- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。