SSブログ

【スポーツ】 ALL JAPAN メダリスト・オン・アイス 2009 [見る]

やっぱりエキシビジョンは皆のびのびと滑っていていいですね!

 

衣装や振り付けなどが見所のひとつですが、女子の衣装は本当に綺麗[ぴかぴか(新しい)]

中野友加里ちゃんはパンツスタイルよりスカートのが断然似合いますね。安藤美姫ちゃんは曲に合わせたとはいえ黒はあんまり似合わない気がします。ピンクとか明るい色の方が良いんじゃないかな?鈴木明子ちゃんと浅田真央ちゃんはセンスいいっ。あんな衣装着こなせるのがすごい・・・。

男子の衣装も結構注目してますが、織田くんの蝶ネクタイがやけに似合うのがおかしい(笑)

 

女子に比べてあんまりな扱いの男子ですが、代表の3人はそれぞれ持ち味を生かした演技でしたね。

とくに高橋大輔くんは、怪我から復帰して力強さとしなやかさを融合させたような演技で、とても魅力的でした。これは自然と応援してしまいますね~目が離せない[exclamation×2]

・・・それにしても性格良さそう。

 

しかし民放はカメラワークが下手ですね・・・。あれどうにかならないでしょうか?それにゲストはいらないと思います[たらーっ(汗)]浮いていた・・・。

 

選ばれた選手達には、ぜひとも今日のようなのびのびとした演技をオリンピックでもして欲しいですね!

楽しみです[るんるん]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。