SSブログ

【コミック】 GIANT KILLING 14  [読む]

GIANT KILLING(14) (モーニング KC)GIANT KILLING(14) (モーニング KC)

  • 作者: ツジトモ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/04/23
  • メディア: コミック

GIANT KILLINGの新刊が出ました!

出るの早いですね~。

アニメも面白いですし、最高です。

 

表紙がタッツミーの現在と過去の姿です。

内容も途中からタッツミーの過去話へ突入してますね。

 

ページを捲ると、まず「WHERE'S PAKKA?」の文字が目に入り、思わず読む前にパッカくんを必死で探してしまいました。皆さんすぐ見つかりました?

アカホシくん(宙に浮いてる・・・)とかシャッチーとかはやっぱり高いところが好きなんですね!

じゃあパッカくんはカッパだから川か?なんてバカな事を考えつつ・・・3分くらいかけようやくみつけました。

これよく見ると面白いです。王子歩いてるし。

ところでゴールの左側の縦線書き忘れてませんか?気になる。

この時点で10分経過・・・我に返りました(恥)

 

オールスターのMVPはケン様!なんて素敵な笑顔でしょう。

持田はやっぱりケガでしたね。うーん、サッカー選手にとっては致命的だ。どうするのかなぁ。

 

 

ETUでは石浜の移籍問題が持ち上がりました。

松っちゃん口軽い(笑)あーなんだか嘘付けなそうな顔してますしね。

タッツミーはいい監督ですよね。戦力として以上に選手個人の将来を見据えたアドバイスをしてくれて尚且つ本人に選択させていますし。

タッツミーの過去には何があったんでしょうか?フロントの対応見てると、タッツミーにいろいろ背負わせすぎかと思いますが。もはや監督1人でどうこうなる問題ではなく、フロント全員が変わる必要があるんでしょうねー。

それにしても、タッツミー字が下手すぎじゃないですか?

「あ」と「な」ってそんな紛らわしいひらがなだったっけ・・・。

 

 

そしてタッツミーの過去編突入。

10年前というと、タッツミー25歳ですね!ちょっと若い。そしてコッシーもかなり若い。ユリちゃんはまだ子供だー。松っちゃんはこの10年でだいぶ太ったんですね。

ETUの会長は、ダメ過ぎますね[たらーっ(汗)]

こやつは・・・。

タッツミーと笠野さんの出会いも番外編で読みたいなぁ。

最後に羽田登場!羽田が如何にして現在のようなサポーターになったかも気になります。

 

 

早く続きが読みたいですが・・・

5/21に15巻発売とamazonに出てるんですが本当でしょうか?2ヶ月連続?!

本当に??

 

あ、またステッカーが付いてました。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。