SSブログ

【コミック】 GIANT KILLING 15 [読む]

GIANT KILLING(15) (モーニングKC)

GIANT KILLING(15) (モーニングKC)

  • 作者: ツジトモ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/05/21
  • メディア: コミック

まさかの2ヶ月連続発売です。

GIANT KILLINGが第34回(22年度)講談社漫画賞【一般部門】を受賞したそうですね!

おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

 

 

表紙は、10年前のタッツミーです。

帯の「若く卓越した才能ゆえ、チームの歯車は狂っていくーー。」という文字が悲しい・・・。

 

ぺらっと捲ると津川会長と香田くんという1P漫画が。

赤崎は10年前から今のまんまの赤崎だったわけですね(笑)

 

15巻は丸々タッツミーの10年前の話ですが、本当のスター選手だったんですね。

ETUだけでなく日本サッカー界全体で見ても期待されていたような。

 

ケガをすると判っているので、動いてボールを蹴っているタッツミーを見ると泣けてきます・・・。現在のタッツミーが汗をかいて動き回るなんて見れないですからね・・・。

ああ~早く次の巻が読みたいです。講談社さん、3ヶ月連続刊行とかどうでしょうか?!

 

ところで、この漫画の外国人の描写は面白すぎます。

お、落ち着けリチャード!

 

15巻一番の見所は・・・・・10年前のドリさんですね!ヒゲなしver。

 

*次回予告*

現在の話に戻ってきそうですね。

松っちゃん(笑)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。