SSブログ

【コミック】 夏目友人帳 10  [読む]

夏目友人帳 10 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 10 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 緑川 ゆき
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2010/07/05
  • メディア: コミック

夏目もようやく10巻ですね~。

元同級生の柴田のお話でした。

とっても嫌な奴ですが、村崎を思う気持ちにはあったかいものを感じました。

三十八話後のファーストフードでの2人の絵を見るに、西村や北本、それにタキや田沼とは違った気を使わない悪友が出来たのではないかと思いました。

夏目が「つーん」て表情してる(笑)

にゃんこ先生はポテト食べてるけど、また太るよ・・・。

それにしてもにゃんこ先生は、もはや猫にすら見えないのかしら?

 

月分祭の話では、名取さんが登場。

なぜかうさんくさい印象の強い人です。

この人も色々内面が変化してきてるのかなぁ。

良くも悪くも夏目に影響されてきているように感じました。

そろそろ、名取さんのトカゲの痣の秘密が知りたいです。

 

11巻は2011年初頭発売予定だそうですね[exclamation]

多軌家の蔵でのお話だそうですが、実は――今月のLaLaで後編だけ読んでしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

そして前編読んでいないのに泣いてしまったという(笑)

今月号「白黒ニャンコボールペンセット」が付録でついてくるからね、買わないと!

これです↓↓

なんてプリティな。。。

IMG_0854.JPG

IMG_0855.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。