SSブログ

【アニメ】 宇宙兄弟 第7話 / 第8話 / 第9話 [見る]

第7話 「拝啓日々人」



ムッタはまた鬱々としてますね。

コロコロムッタ・・・これはもはや特殊能力なんじゃ[ふらふら]

マサチューセッチュ(笑)

普通なら暴力事件起こした時点で宇宙飛行士になるなんて無理なんでしょうが、星加さん頑張ってくれていますね。いい人です。

兄弟に手紙を書くなんて、この兄弟はいろいろ古風ですね。 

消火器男が出ましたね~。

ムッタどうなるか?!


[やや欠け月][三日月][満月] 今回の名言 [満月][三日月][やや欠け月]

「もし諦められるなら、そんなもん夢じゃねえ!」


第8話 「白煙天国」



消火器男事件はムッタを良い方向に導きましたね。真相は残念な感じですが、まあ運も実力の内ですから[exclamation×2]

まあ要するにAPO最高ってことでっ☆

この事件でムッタは一気に有名になりましたね。嘘でもこうスムーズに言葉が出てくるのは、頭の回転が早い証拠です。あの記憶力もすごい。本当ーにさりげなく能力が高いですよね。


ナスダ理事長きたーっ[exclamation×2]

鶴の一声って感じでしたね(笑)いいキャラです[わーい(嬉しい顔)]



いろいろな後押しにより、ムッタの2次審査通過が決まりました。


そして、ヒビトの手紙を見つけたムッタ。

その内容は、、、予告でばらしちゃってました[たらーっ(汗)]

いいの?!


第9話 「それぞれの覚悟」



前回のヒビトの手紙は遺書でした。

宇宙飛行士は危険な職業なのだと改めて感じますね。

父のものまねは・・・に、似てるかな・・・??


そして、題名の通り「それぞれの覚悟」を問う内容でしたね。

ケンジには妻子がある、セリカさんには父の遺志を継ぐという決意がある、じゃあムッタには?

どうなんでしょうね、ただ好きなだけでもいいと思いますが。


それにしても、ケンジの奥さん美人~。ふーちゃんも可愛いですね[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。