SSブログ

【アニメ】 宇宙兄弟 第10話 [見る]

「バスバス走る」



3次審査が始まりました[exclamation]

3次審査に進んだのは15人。映画の方ではこの中の1部しかでてませんでしたね。(あ、映画みました。)

気になる受験者がいっぱいでしたねー。関西弁、おっさん、ルービックキューブ、貧乏ゆすり、ワイルドな兄ちゃん。原作読んで知ってるわけですが、やはり声が付いて動いてるといいわ~。

この3次審査は原作でも好きな話なので期待してます[exclamation×2]

バスの中でのケンジとムッタの会話のずれが笑えます。ムッタは子供がそのまま大人になったようです。アニメの放送が日曜朝ってどうなんだろうと思っていましたが、このキャラ設定なら子供も見てて面白いかもしれませんね[わーい(嬉しい顔)]

しかし、アニメではナスダ理事長にやたらと力が入っているような気がするのですがどうなんでしょう?髪のなびくさまとかいらないような(笑)

せりかさんは相変わらず頭の中が食べ物に支配されているようですね。あのお弁当美味しそうだったな~。肉食べたい。

それにしても、この試験いやですね~。受験者の順位を自分で決めるとか・・・。



[やや欠け月][三日月][満月] 今回の名言 [満月][三日月][やや欠け月]

悩むなら、なってから悩みなさい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。