SSブログ

【アニメ】 宇宙兄弟 第16話 / 第17話 / 第18話 [見る]

第16話 「アラームアリ時計ナシ」



A班、B班ともにいやーな雰囲気です。あれ?C班は出てきませんね[あせあせ(飛び散る汗)]原作でもここまでスルーされてたかな?

ムッタは時計を壊した犯人が福田さんであると偶然知ってしまったようですが、態度が怪しすぎる(笑)

でも、すぐに口に出さないで本人にまず聞くあたりが理性的な感じがしますねー。

それに対する福田さんの答えもこれまた冷静だなぁ。

B班は溝口が雰囲気を悪くしてますね。こういうリーダーじゃやだなぁ。

それより、食料問題は本当に大問題・・・せりかさん・・・[たらーっ(汗)]

そしてA班でもアラームがっ。


 

第17話 「犯人はこの中にいる」



やっさん、態度が不自然すぎる・・・。 これは自分が犯人だと言ってるようなもんですね。

新田結構神経質です。A班で一番細かい。

そして、ジェニファーに聞いたグリーンカードの話を思い出したムッタ。

思い出し方が不思議ですが(笑)、すごい記憶力ですね~。

謎が解け、福田さんと握手したシーンいいですね[わーい(嬉しい顔)]

ついにムッタに食料問題を話したせりかさんですが、ムッタはこれもグリーンカードだと勘違いw

この辺の演出が面白い[exclamation×2]


第18話 「かぺ!けんじ!」



ケンジ面白いですね~。勧誘の撃退方法がケンジっぽいです。

A班B班共に問題が次々と起こっています。

新田のクールぶりにはもう笑いしか出てこないんですが。

そしてムッタにもついにきました、グリーンカードデビュー(笑)

ムッタだけ可笑しすぎる指令です、これわざとじゃあ[たらーっ(汗)]

溝口はもう・・・。

ケンジが切羽詰ってます。溝口のやり方は人を追い詰めるのには有効なんですけど、そういうやり方は他の人の反感も買うって分かってるのかしら?

ふーちゃんの「かぺー」の謎が解けました[exclamation]

頑張れ、ケンジ[exclamation×2]

それにしても、今週の宇宙写真はいったい何事?!いや、いつもなんかおかしいですが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。