SSブログ

【アニメ】 宇宙兄弟 第15話 [見る]

「宇宙の話をしよう」



ひとまず福田さん、新しい眼鏡もらえて良かったですね~[exclamation×2]

そして今度は時計が壊されるという問題が起こりました。

時間が分からなかったらいろいろ大変ですねー。

真っ白のパズルは、ストレス溜まりそうだわ・・・。

B班はいや~な雰囲気です。ギスギスしてますね。問題が起こったときこそ、本来の性格が出るってもんです。

溝口嫌なやつだなぁ。

A班ではギスギスした雰囲気に、ムッタが「宇宙の話をしよう」と提案しました。

福田さんが犯人と知りながら・・・。

犯人を知っていても安易に言わないムッタはいろいろ大人ですね。これがやっさんなら大騒ぎしてたところです。

次回が楽しみです。



ところで、今度は宇宙飛行士の星出さんがアニメに声で登場するそうですね!これは楽しみだわ~[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。