SSブログ

【ドラマ】 ブラッディ・マンデイ2 第8話  [見る]

ええええ~!!

倉野さんがスパイダー~?! 

 

びっくりしました・・・。

動機は・・・?藤丸とどんな繋がりが~??

それに南海さんが撃たれてしまいましたね。ーー助かりますよね?!

でも南海さんと霧島さんがスパイダーじゃなくて良かったかも[ダッシュ(走り出すさま)]

Jもなにやら一口噛んでるようで、どうなってるんでしょう?

わ、判らない[たらーっ(汗)]

 

倉野さんの過去を知らない以上、来週の最終回まで待つしかないですね~。

推理のしようがないかと(^^;)

うーん、藤丸を「ずーっと見てた」って言葉、よく考えるととっても恐いです[ふらふら]

本当に藤丸と倉野さんの間にどういう関係が?!

それにJとの関係もいったい?あの会話はどこからどこまでがお芝居だったんでしょう?

「藤丸くん~遊ぼうよ~」って恐いぃぃぃぃぃ!!

 

ところで、スパイダー役の満島ひかりさん、どこかで見たことあるなーと思っていたんですが、

元Folderの子だったんですね!正直スパイダーだったことより驚きました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

知らない方の為に・・・

Folderとは97年にデビューした沖縄アクターズスクール出身のダンス&ボーカルユニットです。

SPEEDの後輩にあたり、小学生という年齢に反比例した抜群の歌唱力を持ったグループでした。特にボーカルの男の子があまりにも歌が上手くて驚いた覚えがあります。まさに神童かと。

そのFolderで主にバックダンサーをしていたのがHIKARIこと満島ひかりさん(ちゃん付けで呼びたい)だったんですよー、もうビックリです。そうかー女優さんになっていたんですね。それにしても大きくなったな~全く気付きませんでした!私の記憶の中では彼女小中学生ですから(笑)

 

当時Folder好きだったんで、次回の記事はFolderについて書こうかな。

それにしても、彼女のような容姿で歌って踊れる女優さんって珍しいですね!

演技も良いですし、これからどんどん見たい女優さんです。

 

次回の最終回、楽しみです[exclamation×2]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。