SSブログ

おお振りアニメ情報②  [おお振り]

放送局や時間に変動があったようなので、一応載せておきます☆

特に初回放送時間に注意です!

 

タイトル  『おおきく振りかぶって~夏の大会編~』

放送日時 2010年4月1日(木)より放送開始

       TBSにて4月1日より毎週木曜深夜1時25分から放送開始
(初回放送は深夜1時39分から)

       MBSにて4月1日より毎週木曜深夜1時50分から放送開始(初回放送は深夜1時30分から)

               (MBS-1時間SP)4月1日(木) 25:00~おおきく振りかぶって第1期「ひとつ勝って」放送
                                       25:30~おおきく振りかぶって第2期1話放送
 
       CBCにて4月8日より毎週木曜日深夜2時00分放送開始
       BS-TBSにて4月24日より毎週土曜日深夜0時30分放送開始

 

TBSの初回放送時間が謎・・・なぜ39分なんでしょう(笑)

それと、アニメ2期を記念してWEBラジオが配信決定したそうですよ!

4月1日(木)oofuri.comにてWEBラジオ「西浦高校放送部」配信スタート!

パーソナリティ : 代永翼さん(三橋役)と中村悠一さん(阿部役)
第一回ゲスト : 
谷山紀章さん(花井役)

3月下旬には東京国際アニメフェアでイベントが開催されるようですねー。

こっちは行けないので残念です・・・。

ともかく、4/1はアニメにWEBラジオにとおお振り三昧なんで楽しみ[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。