SSブログ

【ドラマ】 ブラッディ・マンデイ2 最終話  [見る]

スパイダーこと倉野さんは、敷村教授の娘だったんですね。

それで子供の頃から藤丸を知っていたのかー。

 

どうも藤丸にパソコンを教えたのは彼女だったようで・・・ホーネットが言っていた「ファルコンは勝てない」というのはそういう意味だったんですね。

もっとスパイダーvsファルコンのハッキング対決みたいになるのかなと思っていたんですが、意外とあっさり決着がついてしまい少し拍子抜けしてしまいました。

最後はレディバードと撃ち合い死んでしまったけれど、生きていて欲しかったな。

八木くんと響は助かってよかった!

あれ、南海さんってどうなりましたっけ?!あれ・・・どうだったっけ・・・。

 

そして真の黒幕はJだったんですね[たらーっ(汗)]

倉野さんとの会話が本当に全部演技だったなんて・・・。

Kを取り戻す為とはいえ、やっぱりこの人は歪んでるよなぁ。

ホタルもJ側の人間だったみたいだし。どこ行ったのかと思ってました。

魔弾の射手ばらっばら(笑)

 

それに、シーズン3とかスペシャルとか映画とか作れそうな終わり方じゃないですかー。

ぜひぜひまた見たいです[exclamation×2]

 

あー、ブラッディ・マンデイ シーズン2終わってしまいましたね。

全9話は短かったですが、3ヶ月楽しかったです。推理とか全然当たりませんでしたが。

原作の漫画の方読んでみようかな[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。