SSブログ

【コミック】 ダイヤのA 20  [読む]

ダイヤのA(20) (少年マガジンKC)

ダイヤのA(20) (少年マガジンKC)

  • 作者: 寺嶋 裕二
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/03/17
  • メディア: コミック
前巻で稲実にやられっぱなしだった青道の反撃の巻です。


ついに沢村が登板しましたね!

うん、ちゃんと主人公っぽかったです(笑)



春ちゃんも代打で登場しました。

いやーカッコイイですねぇ。

普段目が描かれないですが、偶に描かれるのがこういった男前な表情なので
カッコよさ倍増なんですよね!見た目カワイイのに男前[黒ハート]


降谷も打ちましたし、1年生トリオが頼もしくみえます。


そしてまたまた良いところで、成宮vs哲さんの対決が。
哲さん~打ってくれ~[exclamation×2]


それにしても単行本出るの早いですねー。
今まで集めていた漫画は単行本出るのが遅いものばかりだったので、
なんだか早すぎな気もしますが(笑)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。