SSブログ

【アニメ】 宇宙兄弟 第11話 [見る]

「閉じ込められたライバル達」



イケメンなカールおじさんですね(笑) 

バスが到着し、ある施設に連れてこられたムッタ達受験者。

まず、事故の映像を見せられ覚悟を問われます。

ブライアン、いい男です。

その後、A班、B班、C班と分かれて閉鎖された環境に押し込められ、いよいよ3次審査が本格的に始まりました[exclamation×2]

この組み分け、A班は本当~に個性的です。みんなキャラ濃いわ~。

ムッタは頭の中が通常運行です。せりかさんはせりかさんで食べ物の事しか考えてないし、どっちもマイペースですね。案外合うんじゃなかろうか。


さっそく初めの課題が出されました。


 「今は何時か?」


それぞれが出した答えは・・・?

いいところで終わってますね[exclamation×2]

30分が早いわー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。