SSブログ

【アニメ】 宇宙兄弟 第12話 [見る]

「私の名前は伊東せりかです」



今回はムッタがなぜ時間を断言できるのか、答え合わせの回でしたね[exclamation]

エアそろばん、ムッタやるなぁ。

私はエアどころかそろばん自体さっぱり判りませんので、尊敬です。

結局はこじつけだったわけですが(笑)


せりかさん、お腹なりすぎでしたね~。ムッタ濡れ衣着せられてます[たらーっ(汗)]



それぞれ、班の色が出てきましたね。

A班はいろいろ楽しそうだな[るんるん]自己紹介とか始めてましたが皆個性的です。

ここでせりかさんの回想が出てくるわけですが、そういえばこんな宿題ありましたね~。

自分の名前は一応意味がありますが、今時の子は意味のない名前の子って結構居るのではないでしょうか?たまに駅前に貼ってある小学生が描いたポスターとかすごい名前の子が多いですよね。有名人の名前とかならまだ判りますが、どうしてそんな名前付けたのwとかいいたくなるような名前もちらほら見かけます。子供の頃ならいいんですが、大人になったらちょっと・・・とか。


そんなこんなで次回です。宇宙飛行士の野口さんが本人役で声をあてるそうですね[exclamation]

これは楽しみです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。