SSブログ

【アニメ】 宇宙兄弟 第14話 [見る]

「壊れたメガネと足の裏」



OPとEDが替わりましたね~。前回の方が出だしがわくわく感があって良かったですが、慣れるかなぁ。あの変なダンスみたいなのはちょっとどうなの。前回のユニコーンは原作者がファンだったという事でしたが、今回はどうなのかな?EDは恋の歌みたいですが、、、宇宙兄弟で恋の歌、、、なんか違う気がします[たらーっ(汗)]



今回は福田さんの話ですね。

子供の頃の夢を追い続け家庭を犠牲にしてきた福田さん。54歳という年齢を感じさせない優秀な人ですが、やはり夫、父親としては失格だったんでしょうね。個人的には、いくら仕事人間で子供の側に居てあげられなくても、夢を追い続ける姿は子供から見れば決して悪いものじゃないと思うんですが、そんな簡単なもんじゃなかったんでしょうねー。

その福田さんのメガネをやっさんこと古谷が誤って壊してしまいます。

こういう場合、本物の試験ではどうするんでしょうか?

自分は悪くないと謝らないやっさんですが・・・最終的には紙に書いて管制室に福田さんのメガネを要求しました。口で言わないのはいろんな理由がありそうですが、ひとまず良かったな~。

ちょっと涙が[もうやだ~(悲しい顔)]

やっさんツンデレさんですね!(違っ)



 

[やや欠け月][三日月]今回の名言[三日月][やや欠け月]

「私の夢は、歳をとっていない!」

福田さん、頑張れっ[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。