SSブログ

【コミック】 ダイヤのA 19  [読む]

ダイヤのA 19 (少年マガジンコミックス)

ダイヤのA 19 (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 寺嶋 裕二
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/01/15
  • メディア: コミック

 

新刊を買うか漫画喫茶で読むか迷っていましたが、結局買ってしまいました。(やっぱりねー)

18巻まではどうしよう。古本屋にあるかな??

 

19巻は、第157話~第165話まで収録。

降谷は、やっぱり青道の次期エースだなぁ。バッティングもいいですしね~[グッド(上向き矢印)] 

バッティングといえば、静かに後ろから炎出してるあの人結構好きです。あと伊佐敷先輩をみるとなぜか笑いが込み上げてきます。

前巻(前々巻?)3年生が1年だった頃の話が出ていましたが、基本的な性格は全く変わってませんね(笑)あの話を読んだときは負けフラグかと思いましたが、こうキャラが立っていると、この3年生達と甲子園に行って欲しいなと思っちゃいます!

それにしては相手が強力ですが・・・どーなるんでしょう?

あ、あれ?主人公は?!

いましたいました。いつもながら良いうざさ加減で・・・。(←いや、声掛けは良いことですもんね[あせあせ(飛び散る汗)]

次巻いよいよマウンドに上がるみたいなので楽しみです[るんるん]

ちなみに、桜沢高校の長緒が降谷に見えてしまって3秒くらい考えちゃったのは内緒です・・・。

 

早く次読みたい~!!

本誌に手を出しそうな面白さですが、連載追いかけたらキリないので(週刊誌は無理・・・)大人しく単行本出るのを待つことにします[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。